ユニースリープ寝返り

ユニースリープ窒息防止のための設計

ユニースリープ枕は、何よりも赤ちゃんの安全を最優先に考えて作られました。寝返りが激しく、寝起きにはいつもうつ伏せになっていた赤ちゃんの姿を思い浮かべながら、安全な睡眠を確保するためにデザインされた枕です。

Image 1 Image 2

ユニースリープの窒息防止設計

Point 1:

子供の顔が枕に埋もれないように、顔が向く方向に綿が膨らまないよう「顔埋まり防止線」を縫製して設計しました。これにより、横向きに寝ても顔が枕に埋もれることがありません。

ユニースリープ窒息

Point 2:

子供を横向きに寝かせることで、授乳後に起こりうる逆流による乳幼児事故を防ぎます。横向きに寝ることで、逆流したときに吐いたものが気道を塞ぐことがなく、窒息事故を防止します。

Point 3:

寝返りが激しいお子様のために、スワドルストラップマジックテープを追加しました。このテープを使うことで、お子様の寝返りを減らし、うつむせになる事を防ぐことができます。テープの接着部分は、音が出ない柔らかい素材で作られており、赤ちゃんが起きるのを防ぎ、肌にも刺激を与えません。

注意事項

本製品は保護者が一緒にいる空間で使用してください。過度に柔らかい毛布やマットの上での使用はお勧めしません。

ブログに戻る